So-net無料ブログ作成

今週のFX雑感週報(5月第1週) [日記・雑感]

今週は木曜から4連続で夜勤。そのうちの2日が終わった。
おとといは、雇用統計(金曜)が終わるまでトレードすまいという自己ルールを破り、ポジってしまった。
水曜日未明のFOMCの時間で睡眠中で、その間に112円50銭を見事突破され、朝方ふと目がさめたら含み損を抱えてたのがたたって、日中それを取り返そうと躍起になっている間に夜勤の時間が来てタイムアウト。112円80銭台の買いポジがあったが出勤前にストップロスを置いといた。NY時間になると円買いが強くなるため、あえてそうしておいた。
そうしたら案の定NY序盤であっけなくロスカットされ終了。今月の第1週で6万近く失った。
夜勤の間雇用統計の時間は時々みていた。はっきり言って、112円台を行ったり来たり、上行くか下いくのかわけがわからない。夜勤はすったもんだの大騒ぎだったが、ポジらないでよかった。
でもNYの終わりで112円の半ば以上で終えたというのはまだ上値余地を残している、底堅い証拠だろう。
NY株式市場が落ちそうで落ちない。これが落ちないことには得意の相場はなかなかやってこない・。・
今年はセルインメイはあるのか?
それにしても、先月週初(4/24)の窓空きの円売りの買い本尊は何者なのか?フランス選挙結果と北朝鮮リスク後退を見ての円売りといわれるが、ソフトな介入の匂いはないのだろうか?
確かに、年初118円50銭台からの円高でほぼ10円下げたという節目感もないではない。でも怪しい。。。

タグ:FX
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

marco

ソニックマイズルさん、ご訪問、ナイスありがとうございます。

by marco (2017-05-09 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。