So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のFX雑感週報(6月第1週) [日記・雑感]

今日の伊豆はいい天気。でも肝心なFXでは散々でした。
今週が雇用統計の週であるので焦ってあんなにポジらなくてもよかったのだ。
ADPで25万人、雇用統計本番で13万人だったっけな。。。なんなんだよこれ。
今度こそ110円割れトライか!ってことで昨晩NY市場はぐいぐい下押ししたものの110円40銭台で終えた。
指標発表まで待ちが正解でした。結果今週だけで15万くらいは失った。現在は市場発表で下落した111円02銭の売りポジがある。もし好材料が出て週明けに上にフッ飛んだら終わり。そのときはその時だけどね(笑)
それも時の運だな(笑)
でも、ドル円はだんだん上値が圧迫し圧力状態になっているのは確か。110円台の買いポジも減ってきているはず。6月でのFOMCで割るシナリオが現実味を帯びそうなので、あきらめずに頑張るんだ!自分。

タグ:FX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。